浅草、夢幻2ndです。
3日に行った時と大きくは変わりません。

1:小野今日子
2:かんな
3:雨宮衣織
4:鈴木千里
5:鶴見つばさ
6:矢沢ようこ
7:徳永しおり

3日も11日も大入でしたが、4、5回目に行ったので普通に座れました。
11日は前の方の盆に近い側に座れたので、顔見知りの千里さん、衣織さん、ようこさんに気づいてもらえたっぽいです。
直接話すことのない浅草ではそういうのって嬉しいですね。

夢幻は全景、盆での差し入れは禁止の筈ですが、4回目のようこさんの景でリボン投げてる人が花束渡してましたね。

やっとスタンプカードにスタンプ10個貯まりました。
浅草は初めて行ってから1年以上かかってますね。
これ使って18日か19日にまた行こうと思います。
色紙も出来上がってると受け取れてちょうどいいんですが。