11月頭は川崎に行きました。

1:ゆきな
2:夏木りりか
3:桜庭うれあ→小春
4:大見はるか
5:あすかみみ
6:星崎琴音

初日にポラ着入らない事件が起きてました(笑
起こしたのは琴音さんです。
つけ髭も落としてたんじゃないかな。

大見さんは昭和ノスタルジアとおみちぇるらんどを観ました。
おみちぇるらんどは藤月ちはるさんのちはちぇるらんどを継承したものですね。
かわいい感じが大見さんにぴったりかなぁと思います。
昭和ノスタルジアはFS興行のシャッフルで出してた、元々加瀬あゆむさんの演目ですね。
シャッフルの時はかなりテンパっておられましたが、横浜を経て落ち着いてますね。
オリジナルは観たことないので、比較は分かりませんが、きれいでしたよ。
中日以降は朧月夜とおみちぇるらんどだったようです。

5日はうれあさんの1周年イベントがありました。
ちゃんとイベントに間に合うように行きました。
琴音さんには来ないと思われていたみたいでしたが(笑

周年作は鶴の恩返しをモチーフにした作品かな。
わかりやすくて理系な僕には助かります。
日舞は初めてと言ってたような気もしますが、きれいに見えましたよ。
あと何年かして顔つきが大人になると、もっといろんな魅力を出せる気がします。
怪我したようで、9日から休演でした。心配ですね。

うれあさんの代演に次週出演の小春さんが来てました。
青いドレスから赤に変わって、可愛いくてなんかかっこいいアイドルな感じでした。

琴音さんはヒカリと新作サイコパス?を観れました。
ヒカリは結構好きですね。9月から見てるのかな?
10回くらい見てる気がしますが飽きないですね。
新作の方は冒頭はちょっとホラー感ありますが、その後はかっこいい感じがしました。
後半はしっとりした感じできれいでした。
11月11日が誕生日みたいですね。おめでとうございます。

初日と5日に行った時は4回目のポラ預かりが無しになってましたね。
出演者の方の負担もあるので、どっちでもいいんですが、3、4回目にしかほぼ行かない僕としては、名前を覚えてもらいにくくなるなぁと(笑
預ける時にポラには書いても、自分から名乗ったことはないですし。
いつもいつの間にか顔と名前一致させられているんですよね。
よく見てるなぁって思いますね。