SNAに行ってきました。
これを書いてる時点では25日ですが、多分29日にも行くのでタイトルに29入れてます。
(29日も行きました)

1:東乃京
2:瀬能優
3:牧野れいな
4:中条彩乃
5:浜野蘭
6:星崎琴音

22日は台風接近で3回の公演で終わりでした。
それを見越して2回目途中から行って正解でした。
2回目でも人は少なかったですね。3回目は更に減りましたが。
普通の平日より少なかったんじゃないかな。
こうも少ないとやはりベテランのお二人がポラで強いですね。
帰りは20時過ぎでしたが小雨で風もそんなになかったです。

中条彩乃さんが今週デビューです。
ダンス自体は可もなく不可もなくといった感じかな。
ファンを掴めるかどうかはポラ対応次第かもしれないですね。
25日以降は体調崩してお休みでした。

蘭さんとは10月頭の川崎以来ですね。
27日が誕生日です。おめでとうございます。
確か僕と1コ違いです。
川崎でも観た魔術師?の演目でした。
ロープが照明に引っかかるアクシデントがありましたが、それを感じさせずにアドリブで踊るところは流石ですね。
新作も見ました。
くノ一かな?かっこいい感じでした。

琴音さんは9月頭の横浜以来かな、会ったのは。
2ショットの話は忘れてるかなぁと思ってたら覚えておいででした(笑
浅草の話がコメントでもポラ時でもあったから、1つ前のブログを読んだのかなぁと思ったら偶然でした。
今週久々に浅草行ったので、琴音さんの時には行ってないんですよ。お気づきのようでしたが(笑
ただ、色紙を依頼してないから行ってないとは限らないですね。半年くらい色紙の存在を知らなかったですし。
演目はデビュー作?と横浜で観た演目でした。

29日は2回目終わりに合同ポラ、3回目終わりに招待券のじゃんけん大会がありました。
見事勝ち残って招待券ゲット!
デラカブのポスターに続いて琴音さんにはじゃんけん勝てるみたいです(笑