横浜に行ってきました。

1:桜庭うれあ
2:藤崎茉莉花
3:雪見ほのか
4:大見はるか
5:徳永しおり

うれあさんとは9結のFS興行以来です。
演目は同じかな。
4回目しか見れてないので他はわかりませんが。
次の11頭は川崎で1周年みたいですね。
大見さんも琴音ちゃんもいるし、行くことになると思います。

大見さんともFS興行以来です。
FS興行でシャッフルで出した、昭和ノスタルジアとおみちぇるらんどでした。
昭和ノスタルジアはFS興行の時はボロボロだったと言ってましたが、この日はすごく良かったんじゃないかなと思います。
おみちぇるらんどではパンツが飛んでいくというハプニングもありましたが(笑

しおりさんとは1年1ヶ月ぶりですね。
行こう行こうと思ってたのに、いつの間にかこんなに経ってました。
以前よりだいぶ表情豊かになってるように思いました。