先週に続いて川崎です。
千里さんが15日までいるからですね。

1:広瀬あいみ
2:波多野しずく
3:渚あおい
4:かんな
5:鈴木千里
6:矢沢ようこ

波多野さんと渚さんは初めて観ました。
どちらもかわいい感じの人でした。

千里さんは相変わらずお疲れモードでした。
まぁ、もう20日以上になってますからね。
最初の10日間はFS興行でしたし。
13日に明日栗橋行ってくるって言ったら、翼に宜しく伝えといてと言われました。(ちゃんと伝えました
なーんか僕が裕香さんの方行くのが嬉しそうなんですよね。
15日に川崎来たら、もう帰ってきたの?ってそのまま栗橋に居なさいと言わんばかりでしたし(笑
やっぱり仲良いなと思いましたね。

ようこさんには5ヶ月ぶりくらいに会いました。
にもかかわらず僕のこと覚えてるんですよね。
すごい不思議。
銀杏boysのMVに出てるんですが、そのMVそのままのような演目でした。
あとやっぱりオープンがすごく盛り上がる方ですね。