ファンスター興行の後半です。

1:桜庭うれあ
2:大見はるか
3:せいの彩葉
4:沢村れいか
5:鈴木千里
6:加瀬あゆむ

行ってないですが、
24日は1回目に撮影会
25日は3回目終わりにパンプレ
26日は3回目終わりに彩音しゅりさんがゲスト
だったようです。

27日は1回目に撮影会です。
3回目途中に着いた時は比較的空いてました。
が、その後中国人ツアー客が入ってきたのでいっぱいになりました。
正直、ツアー客のマナーは悪いですね。
ただ、日本人でも一見では何が良くて何が駄目なのかを全部把握するのは難しいでしょうね。
携帯禁止の張り紙見ても、電話するのが禁止だと思うだけで取り出すのも駄目とはわからないでしょう。

28日は3回目終わりに色紙ジャンケンだったようです。

29日は3回目終わりに合同ポラロイドです。
27日と同じくらいの時間に着いたのですが、結構混んでました。
プレミアムフライデーだからですかね。
彩葉さんがシャッフルの時の祭を踊ってました。
うれあさんは今週ずっと出してる演目、大見さんはおみちぇるらんど、れいかさんは賭博師のと007でした。
千里さんは栗橋の時から出してる演目です。髪の色がすごいことになってました(笑
加瀬さんは太鼓を使う演目でしたね。
合ポラもあったので結構押してましたが、4回目もポラありでした。楽日前なので預けてるのを回収できるように配慮したのかなぁ。

30日はオークションがあるみたいですが、行かないつもりです。
楽日で土曜で進行がどうなるやらわからないですね。

今週を通して、
うれあさんとれいかさんは僕の顔は覚えてても名前は知らないはずでしたが(ポラに書いて預けはしますが言ってないので)、いつの間にか一致させてましたね。
大見さんと彩葉さんには前から覚えられてましたが、なんかより気に入られた感がありました。
千里さんはまぁ、いつもどおりです(笑
首の事を心配されなくなったかな。見た目に大丈夫そうに見えるんでしょう。
加瀬さんは記念に1枚ポラ撮ったし、合ポラもあるので満足です。

とても楽しい週でした。