新宿ニューアートのファンスター興行に行きました。

1:桜庭うれあ
2:大見はるか
3:せいの彩葉
4:沢村れいか
5:鈴木千里
6:加瀬あゆむ

初日は3回目終わりに阿部乃みくさんが登場して、ライブで2曲唄ってくれました。
初めて見ましたがかわいい子でした。

フィナーレも通常とは違って、浅草ばりに踊るフィナーレでした。いつもはカットされる2回目以降のフィナーレをなんでやるんだろうと思ったら、こういうことだったんですね。

今週は加瀬さん以外は面識あるので、気が楽ですね。加瀬さんは引退してて、限定復帰なので僕は知らないのはしょうがないです。
うれあさんはポラ撮ったのが1回だけなので覚えてないでしょうが、今週で覚えてくれるんじゃないかな。
他4名は覚えててくれてました。

2日目は3回目がデビュー作ということでしたが、千里さんは違ったような気もしますが気のせいでしょう(笑
1時間ほど押していたので、4回目はポラなしの進行になりました。
こういうこともあるんですね。

3日目は1回の公演が時間かかっているせいか、全3回の公演になりました。
3回目に演目シャッフルが行なわれました。
うれあさんは大見さんの人魚の演目でした。なかなかクォリティ高かったんじゃないかなと思います。
大見さんは加瀬さんの演目でした。こちらはオリジナルを観たことがないので、どれくらい踊れてたのかはわからないですが、キレイでした。
彩葉さんは沢村さんの祭の演目でした。これは7月の川崎で何回も観ましたが、かなりあの祭の盛り上がりを再現していたんじゃないかなと思います。
沢村さんは千里さんの2月の周年作でした。千里さんのダンスは裕香さんも難しいと言っていたので、難しいところをなんとかやってのけたのではないでしょうか。
千里さんは彩葉さんの巫女姿で始まる演目でした。この演目も7月の川崎で何度も観ていたので、よく知ってました。2曲目とかかなり難しそうな気がしますが、千里さん的なアレンジも入りつつの流石のクォリティでした。千里さんの巫女姿は可愛かったなぁ(笑
加瀬さんはうれあさんのワーォの演目でした。千里さんは上2人は羞恥プレイだと言ってましたが、とても可愛かったです。

みんなこの1回の為にかなり練習したんだろうなぁというのがよく伝わって来ました。1回しか踊らないのがもったいないですね。
すごく貴重な機会だったと思います。