首の状態がとりあえず劇場に行ける状態になったのでSNAに行って来ました。
痛み止め有りでの話ですが、、、

1:美咲遥
2:瀬能優
3:鶴見つばさ
4:早瀬ありす
5:翼裕香
6:夢野りんか

鶴見さんは16日に会って以来ですね。
16日に預けたポラは手元になかったみたいです。

早瀬ありすさんはDX歌舞伎町で会って以来です。
顔は覚えてくれてるみたいです。
元気だったら今週もっとSNAに行ってたはずなので、あまり観れなかったのは残念です。

裕香さんは13日の川崎以来です。
多分、横浜に行っててSNAに来ないんだと思われていたんじゃないか、と思いますが、首の状態が悪くて両方行けてないです。すいません。
with meと吉原炎上を観ました。
照明が違うのでまた違った感じに見えますね。