思い続けても思い届かない人がいる

会いたくても会えない人がいる




あなたの姿を確認するたび

私の心は100倍軽くなる

電車を飛び出して羽ばたけるぐらい軽くなる



そして幸せの灯り。




それに尽きる。



そんなあなたに会えなくなってから

もう3カ月以上経つんです



信じられますか?



この私が

これほど移り変わりの早い私が




3カ月以上



あなたのことを一日たりとも忘れられないのです





毎日毎日

電車に乗るたび


線が違えど



あなたのことを思い出して

条件反射のように

あなたを探してしまうのです。







お願いだから

ひとつだけ教えてください。





あなたは生きていますか。








どうして会えないんでしょう



こんなにも思っているのに

こんなにもあなたのこと忘れられないのに

まだ期待してるのに

祈るような気持ちであなたを待っているのに






どうして 会えなくなってしまったんでしょう。




転勤とか人事異動とか結婚して引っ越しとか

そういうことならまだ

なんとかできるの




何をかはよくわかんないけどなんとかできるの





けど






なんであの日からぱたりと会えなくなってしまったの



なんでよりによって。








お願い





イチタカさん




私 思ったよりあなたのことが好きみたいです。