本当に暑い夏がやってきます。


6月初めはまだよかったんですが

とうとう耐えられない時期になってきました(´;ω;`)




そんな今日は期末がありました~。

月曜から期末ウィークでしたよ。



世界史終わりましたwwwwwwwバロスですwwwwwww




でも今日の保健は絶対いい点いったので(←

もう気にしないことにします!!



もう終わったんだし。←



暑いから余計勉強する気がおきなくて

どうしてもだらだらしてしまいます。



そんなわけで扇風機と冷えタオルと冷えピタ貼って現代文。




冷えピタ=ありさのイメージ^^

いつもやってたもんね、去年ww




残るは2教科なので頑張ります。


で、金曜はもしかしてのもしかして

球技大会?とかいうやつ?なのかな?もーしーかーしーて?(ё∀ё)





男女混合でバレーとドッジボールとかバロスです。(最近バロスがお気に入り)

しかもうちのクラス弱すぎますバロスですww(バロスの使い方分かってません)





週末はヘアカットしに行く予定です。

ロングとはおさらば。私はボブかセミロングの道を歩みます。←




とりあえずロングは夏暑すぎる。

で、秋から冬にかけては、色々柄ものを着たいと思っています。

ビビッドカラーのとか。


その時にロングだと可愛いロゴが見えなかったり

せっかくのリボンが~とかピンが~とかで面倒なので

短くしたいのです!(*`・ω・´*)



で、週末ヘアカット終わったら

会社行って携帯をえくすぺりあに変える(ё∀ё)♥




パパン買ったはいいものの使い方わからず宝の持ち腐れなので

ならば私が使ってやろうと。

パパンが私の今の赤い携帯を使う予定wwwwwプライベート用だから

多分ほぼ使わないと思うけど。






暑くなってきて

家庭の事情もややこしくなり始め

そこらへんの問題にだんだん慣れてきてる感じです。


離れていくのは悲しいけど

すべては慣れかな、と。



別に永遠の別れってわけでもないし。

てか傍からしたら本当にそんな大したことじゃないんだろうけど、

すくなくとも私はこれを「危機」と捉えてる、うん。




まぁ、未来はどうなるか誰にもわかりません。






冷えピタが冷たくなってきたので勉強しますかね(ё∀ё)





那。