明日スペイン語検定ー。


出来る気がしないー


まぁ5級は行けるはず。

多分。出来れば。



しかし4級がなぁ。

微妙なんだなぁ。




しかもスペイン語なんて若いの来るの私だけじゃないか・・・・??

そうそういないよね、スペイン語検定受ける高校生・・。

いる、のか??ww




むしろ居てくれた方が気分的に楽なんだけど。




本当スペイン語は忘れてるし

何より変換が難しすぎて頭壊れるよあれ。

スペイン語学びたい人は相当な努力を強いられることを

肝に銘じといた方がいい。



生半可なもんじゃないずぇ。





まったくもう本当に。

ヨジャデーまで来て痛いし。あいたたた。

でも試験当日にぴしゃーんじゃなくてよかった。





そして最近可愛くなってますね、ヨジャデーグッズが。

こんなもんまであるのかとびっくりしましたよ薬局でwwwww





ラーメン食べたい美味しいラーメン。

餃子も食べたいパリパリじゅわじゅわの。






しょくはんで一緒にまわってくれたあんじゅるりとゆいころりんには本当に

感謝してます。


ありさもね。


みんなが居てくれたおかげで、私もあまり緊張せずにお話できました。


んで一応いい感じにゲット。



多分ゲット。


できればゲット。←




私にとってこういう人とのつながりは大切にしたいと思います。

みなさん本当に優しく対応してくださって。



なんか内容を話したら感動しましたとまで言っていただいて

本当にそんな大したことではないのに

こちらこそどうもありがとうございますって感じです。





成功するといいなぁ。





そして駅で会った先生がなんかテンション高くて笑ったwwwwww






あーラーメン食べたい。

色々なムカつきを乗り越えていきたいです。






那。