やっとCNBlueの曲を蘭子さんに入れましたwww


このPCじゃない方でやったんだけど

なんか蘭子さんが燃えそうなほど熱くなってて

やばかったですwww


なんでだろ(´;ω;`)



今日はtutuanaで買った靴下と黒コンバースを合わせて

シンプル可愛い感じを目指して行きました。



そしたらかすみんになんか雰囲気変わったねって言われたー♥



いい意味か?悪い意味か?知らないけども。www




今日は応援団のアレまたあったー。

もうやだー。


でも本当ありさが居てくれてよかったorz

ありさがいたから乗り越えられました←大げさ




もう本当、スポフェス本番私は屍となろうwwwwwwwww





最近イケメン見てなくて本当イライラしてきます。

どうしてこんなに理想の人はいないのかしら。

なんで・・・・・。




やっぱりイケメンて最大の癒しなんですよ。

癒し癒しうるせぇとかいうけど癒しなきゃ生きていけねーわヴぉけ。




で、今日は表現の時間、小説をずっと書いてました。

あの先生の授業はもうあんなんでいいや←




今回の小説は骨はちゃんと組んだけど

まぁ自由に書いていこうと思います。




今KinkiのCM流れたけど

すごい好きー(ё∀ё)♥ PV全部見たいな!!!





なんか色々ぐるぐるしてるけど

それはこの時期だからかな


きっと大学が決まったら

大きな荷が落ちるんだろうから

もっと楽になれるはず。




ってかそうなるでしょう。



私の今のストレスの90%は受験だからなwwwwww





はい。というわけで




こんな感じの人生。




那。