今日は楽器の日ロックの日ムックの日


覚えてるのはこれぐらいですww←




さっき地震あってびっくりした。

もうない、ってなんとなく思ってた。

震度3でも怖さを覚えたorz


ってことは相当油断してたんだなぁ。




ジョンさんがTLに居たので大丈夫でしたか?ってきいたら

優しく返してくれた(ё∀ё)♥

ジョンさんが人格のメンバーの中で一番リプしてくれますww

優しい。


でも本命の那オキ王子もリプしてくれるの(´;ω;`)

こんな私のリプ見て返してくれるの(´;ω;`)

本当に優しい人。

素敵です、那オキ王子(´;ω;`)






さて、もうすぐスポフェス・校外学習・スペイン語検定・TOEFL!!


一杯ありすぎてストレス溜まるし!

でも頑張ります検定とTOEFL!


スポフェスは中等のイベントだから先輩であるうちらはただ参加するだけ

っていうか

中等の引き立て役に回りたい、私としてはwwww




うん。




なんだかね。




一生さんの演技を見るたびに

演技したい、表現の世界にかかわりたいってすごい思う。

その思いが強くなっていく。



でも

それを専門的に行くか

それをサークルでやるかとか

すごい悩んで

将来のことも考えると



やっぱり第一志望のままで行こうって思った。




なんだろう



自分の人生だから自分で決めたいけど

私にはその覚悟がない



ってか



もっと前に色々調べておくべきだったって



すごい思う。




バカだったな、あの日々の自分。






戻れるなら殴ってあげたいくらい^^




はぁ。


まぁなんていいますか





私は色々な「好き」で出来てる人間なんだな、ってことです。はい。





那。