あはーん(ё∀ё)

やっとゴールデンウィーク♥

とか言っておきながら明日もあると思ってた私。

何度も「明日休みだよ」って言われた私。

めげない!(ё∀ё)♥

ってことで帰りにスペイン語検定の問題集を2冊購入!

帰って来てから励んでおりましたが・・・。

まぁなんと、いきなりレベルが上がってる…?(◎∀◎)?

ってくらい難しいのがいぱーい出てきたよ。

でもやるしかないからやる^^←最近そればっか

で、親もお受験(一生さん風にw)初めてなんだって。

お姉の受験の時わたしたちまだスペインに居たし。

だから何していいかわからないっていうのもあって

なんだか張りつめた空気になることもしばしば(ё∀ё)

大丈夫だよね。って言い聞かせるしかない!

まぁ頑張らないと結果はついてこないんだけどね。

というわけで明日か明後日か・・・とりあえず連休中にTOEICの問題集も

買ってこなきゃ!

またスペイン語やってきまふ(ё∀ё)♥やんやん!

那。