わっほーいおはちょみ(●´∀`●)/


今日ヘアサロン行ってチェーンジ!してくる予定です。。




予約の電話怖いからしないで行くww←



多分あのお店なら大丈夫でしょう。

普段からそんなに人いないから。←




そして今日はタンコマとイェソンおっぱのお別れの日ですね(´;ω;`)


昨日のしゅきらではびっくりしましたが、どうやら

本当にお別れみたいで・・・。

ツイでは弟のジョンジンくんも悲しげなツイートをしてたので、

多分タンコマのことじゃないかと・・・(´;ω;`)




私がイェペンになってから画像を漁り始めて

なんでいつもカメが出てくるんだろうwwって思ってたら

それがイェソンおっぱの大切なお友達であり恋人であるタンコマでした。



タンコマと絡んでる時のおっぱは本当に可愛くて、

あっぱみたいで・・・。




考えると本当に悲しいですね(´;ω;`)



でもおっぱもご家族も、みんなで考えて決めたことだろうし、

タンコマがこれからの人生、幸せに生きてくれることを祈るばかりです。




おっぱも、タンコマのこと一生忘れずにいてほしい。

なんなら会いに行ってほしいな、タンコマが寄付された場所にでも。^^


おっぱなら寂しくなってそれぐらいしちゃうと思います。ww





というわけで


今日、私も外見から生まれ変われますように。



大事なのは心の変化だけど、それも少しずつ起こってるんじゃないかと

少しだけ思い始めてます。www



まずは形から入る私なので

今日のチェンジに期待します!!^^