今日すごい地震でびっくりしたTT

でも朝ごはんをちゃちゃっと食べていざユニクロへ♪



韓国行けなかったからSPAO風のユニクロへ・・・(自己暗示です


イェソンおっぱがジェシカたんと一緒に写ってる写真の

灰色パーカーに似たやつ買ってきました。www


イージースキニーのベージュ色、青と黒のチェック、あと普通の。ww



ベージュ色のはなんていうんだろう・・・・・。

うん、あれです。←




これからはおしゃれにしていきたいな~と思ってるんですけどね。



なんか最近、近所のレストランとかで小学生のころ、というか

日本に居た頃の友達に再会することが多くて。



なんで向こうはこっちを覚えてるんだって話です。

私は全然覚えてないのに・・・・www←



んで、再会するたびに



「自分の幼さ」が!!!!!!心に突き刺さるわけですお!!!wwwww




本当なんで私こんな幼いんだー!!って思うぐらい。



外見がね・・・もうね・・・・。

私どんだけ幼稚なんだってTTあほーってTT




というわけで、これからは可愛さもありつつ大人っぽく見えるような

そんなファッションがいいなぁって思ってるんだけど




でも学校は制服がいいなーと思い始めた。

だって高校最後なんだもんねぇ・・・。

制服着るの許されるの、この一年だけなんだもんね。






まぁそんなん適当に行くと思いますけどね。wwww





で、今日のユニクロには黒髪メガネチョウミさんいませんでした(´;ω;`)

ちぇっ




ま、んな感じで。






タルジャの春おもしろかった♥w