ありがとう。あなたは最高の友でした。



最初の数日間は腹痛でずっとダウンしてたけど



あなたのおかげでウンソクさんに会えました。




。・*Marry In Wonderland*・。


大好きですウンソクさんTT

彼がいなかったら私はこの冬休みを満喫できていなかったでしょう。

ありがとうございます。




そしてなんと新しい出会い!

ZE:Aのシワンさん!


。・*Marry In Wonderland*・。


まぁなんて素敵な方なんでしょう。

Mazeltovで笑っちゃうのはクァンヒの顔ですけどねwwww←

いやーシワンさんは終始イケメン♥♥さらんへです!(●ω●*ξ)




そしてなんとたぴったら。

ゆきすはキボムおっぱ盲目だと思ってたら・・・

いきなり爆弾を投下されちゃいましたTT




。・*Marry In Wonderland*・。



誰このイケメン(TT 人 TT)

これ見た瞬間心臓止まりましたよ数秒ww

ぎそぴーかっこよすぎます!!!!



この写真以来、ぎそぴーのこともちゃんと愛してるたぴです。←

つまり2位の座だったケビ子が3位になって

キボムおっぱ1位のぎそぴー2位になったってことです(●ω●*ξ)←



そしてこの後はいつも通り♥




キボムおっぱ、去年の冬を一緒に過ごしてくれてありがとうございました^^←



。・*Marry In Wonderland*・。


大好きです。

どんなあなたも大好きです!

これからもずっと応援していきますので、頑張ってください♥



U-KISS、ふぁいてぃん!!♥

。・*Marry In Wonderland*・。


初めてオンラインで時間通りに見れました^^

ストリームってすごい。

そしてこのステージのぎそぴーの破壊力ったらなかった^^

もちろんキボムおっぱは終始かっこよかったです♥♥




そして!!!




今年の冬も来ますよ!!!!!!




このお方がーーーーー!!♥


。・*Marry In Wonderland*・。


イェ様!!!!!(●ω●*ξ)



大好きです。

あなたに出会えてよかった。いつもそう思わせてくれてありがとうございます。

30日で、あなたに出会って1年目になります!

これからもあなたを愛させてください。



そして2月、あなたに会いに行きます(●ω●*ξ)





たぴの人生初のスパショ参戦の夢が叶うんです!!!!

チングのおかげですTT本当にありがとう!!





さて、明日は学校、朝も早いのでもう寝ます^^





ちゃるじゃー♥(●ω●*ξ)♪