あ、狂ってませんよ^^

ただ狂ってるぎそぴーの真似をしただけです(=∀=)♥←




今日は大好きなゆきすペンチング、花たんと一緒に池袋デート行ってきました~!

朝早く起きて、でもなぜか電車に遅れそうになって焦った。

無事着いたけど^^



そして今回は案外スムーズに出会えた!

いつも探してくれる花たんのおかげですwww←いい加減動け




花たんのいんぴにボード作りのお買い物に行ったり

お洋服みたり♥


すごい可愛いのがあったから買っちゃいました(=∀=)♥

今日のお買い上げ:3着で8960円!



可愛い洋服買えてよかった♥

自分のお金だったけどTTオンマに買ってもらいたかったTT←




あ、お昼はなんだかサラリーマンたちがいっぱいの焼き鳥屋さんみたいなとこ

「とりじん」で食べました!



出る料理全部鶏だったからもーうイライさんだー!ってはしゃぎまくり←

イライさんごめんねって言いながら食べ続ける私たち←

イライさんの油がすごいTTって泣きながら唇をぬぐう私←←




この「イライさんの油」発言は本当に危なかったww気持ち悪すぎてwwww←





そしてそのあとも何件かお店見て回って、プリ撮りに行った~♥

詐欺プリが撮れて上機嫌(=∀=)♥

でも私顔が太ってるから、facebookのプロフ画は目だけにしたww←ぎそぴー。




参照:



。・*Marry In Wonderland*・。




ゴーストなんだって^^

ぎそぴーよかったねって感じです^^←





そして最後はまた駅に戻ってきてカフェでお茶♥

私はアップルジュースと、東京KRYコンの時、寝太郎子さんと食べたワッフル!♥

あれってそこらへんに売ってるものだったんですね!!

私はKRYコンの時初めて見たから、ここに来ないと食べれないのか~TTとか思ってましたw






今日も色々とゆきすの話で大盛り上がり。



お昼の鶏肉をイライ、←

野球スタイルのテディベアをドンホ、

チェブラーシュカをアレクママ、

なんか変なのを(思い出せない)すーパパ、

ナントカをキボムおっぱ、にしたんだけどそのすぐ隣に兄弟キャラが居たからそっちにしてww

ホワイトタイガーの人形をぎそぴーと名付けて・・・・

・・・・あ、ケビ子居ない・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




すごーーーく楽しい時間でした(●´∀`●)/



いつも仲良くしてくれる花たんありがとう!!!

そして毎回毎回素敵なソンムルをありがとうTT



今度新大久保に行く時、すーパパのパンツを買ってきますTT←そんなの売ってない






いやーしかし・・・









新年挨拶のキボムおっぱは最高ですね(*´∩ω∩`*)





。・*Marry In Wonderland*・。