マンネたんの写真載せて行きまーす(つ´∀`*)つ





。・*メリーは恋愛中*・。


かわゆー(*´∩ω∩`*)

こういうところ、キボム社長と似てますよね♥

社長もこういうこと平気でやりますからwwアイドルなのにww




。・*メリーは恋愛中*・。



キレイ~~~~(TT 人 TT)


かっこよすぎます。。

こういう写真大好き。てかもうお兄さん大好きTT←こら。




マンネたんは私のお兄さん~~~!!!!←黙りましょう





。・*メリーは恋愛中*・。



グラサンのマンネたんはかっこよすぎて直視できません(TT 人 TT)



トイレで最強セルカ撮っちゃう弟並みにすごい!!www




。・*メリーは恋愛中*・。




このマンネたん大好き。

一緒にデートしたい。草原で寝転んでお話するだけのデート。

あーーーしたい本気で。こういうの大好きなんです。




あ、でもできるなら弟さんとしたいです^^←


でもキボム社長はすぐに筋トレとかしだしそうwwww←どんな






最後にマンネたんからクリスマスメッセージ^^



。・*メリーは恋愛中*・。






きゃわゆ(*´∩ω∩`*)