カメラを止めるな | 猫欧州のタティングレースでハンドメイドアクセサリー

猫欧州のタティングレースでハンドメイドアクセサリー

タティングレースアクセサリーをminneで販売中。
タティングレース ボビンレース ハーダンガー刺繍の進捗。

 

インスタで反応がいい魔石…。

 

 

 

「カメラを止めるな」

 

 

テレビでやってたので、

録ってみました。

 

何しろ話題だったし、

無名な人だらけで

大ヒット。

 

すごい面白い、

びっくりする!

 

と聞いていた。

 

さんざ、ハードルが上がってたから。

 

観た後、

 

ぬ?

 

なに?

なにがどう面白いの…?

私の見方がおかしいの?

 

もう一度見た。

 

面白くないわけではないけど。

 

あそこまで大騒ぎになるほど???

 

さらにもう一度見た。

 

今期の連ドラが

どんどん最終回を迎えてる。

私的に満足だったのが、

 

「家売るオンナ」

「グッドワイフ」

「原島浩美がモノ申す」

 

このへん?

「3年A組」は録画してるけど

まだ最後まで見てない。

 

再放送の「相棒」とか見てると、

見ごたえのあるドラマに慣れてしまって。

 

よほどなものじゃないと、

名作とは思えなくなってる?

 

映画って、私は劇場で見るのが

苦手なので。

DVDになるのを待つか、

テレビ放送で見るのね。

 

私は90分~二時間越えは

集中力続かない。

たいがい途中でストーリーを

追うことができず、

別のことを考え始め。

はっとして映画の物語に

戻ろうとするものの、手遅れ。

 

もう映画の内容が

虫食いでしか理解できないw

 

虫食いのところに伏線があったりすると、

わけがわからないw

 

なので、DVDとか録画状態のものを見る。

気がそがれた部分に戻れるように。

 

そうなると、

私にとって、

映画もドラマもバラエティも

テレビ画面で見るものとして、

同列に見てしまうから…。

 

 

カメ止めがつまらないとは言わないけど、

 

ぬぬぬ?

 

という感じ。

 

ただ、あの監督さんと、

奥さん役の人の演技は面白かったから、

あの役者さん達が

これからのドラマとかで見れたら

いいな~とは思った!

 

 

一時閉店中ですが、

作品は展示中の猫欧州の

↓ミンネのページはこちら↓

 

RYONRYON'S GALLER

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

 


タティングレースランキング