神崎真さんのアラベスクさん♪ | 猫欧州のタティングレースでハンドメイドアクセサリー

猫欧州のタティングレースでハンドメイドアクセサリー

タティングレースアクセサリーをminneで販売中。
タティングレース ボビンレース ハーダンガー刺繍の進捗。

 

私のブログに度々登場する

ブログ「覚え書き」の神崎真さん。

 

このところ、

オリジナルモチーフの作成を

もりもりされており、

いずれ何らかの形で公開したいかな~?

との構想だそうでござりまする!

 

で、人にわかるようにレシピ書けてるかな?

とのことで、私!他人代表として!

下読み実験体として

任命していただきやした!

 

らっきー!

狙ってたんだよねwあのレシピ!

公開前に作らさせていただきやしたw

 

私のもらったレシピ第一稿でも

上の画像の通り結えましたー!

 

が!

さらにレシピを改稿して

丁寧レシピに改造してる!

 

最初のレシピで「結えてる!」って

言ってんのによおお!

 

私が途中の段階で画像を送ったら

神崎さんが思ってもみなかった場所から

作り始めてたとかで

驚いたかららしいです…。

(最初のレシピに起点が書いてなかったので、

適当なとこからはじめてた)

 

指定されているスタート地点から

はじめなくても、出来上がりますよw

 

…やばい。神崎さんに

「猫欧州に任すんじゃなかった!」って

思われたらまずいので、

まずい部分を文字小さくしました。

 

公開が楽しみでやんす!

 

 

今日の毛むくじゃらさん。

丸まりすぎ!!!

 

 

阿津賀志山本公演!特典映像!

寝る前見てたら途中で寝てしまった!

今日も見る!

 

小狐丸にもえもえするw

刀ミュのやばいとこは

ゲームであんまり萌えてないキャラに

萌え始めるところである。

 

阿津賀志山チーム、正直ゲームでは

誰も興味なかったw

↑だから刀ミュを(刀ステも)

見る気が起きなかったわけだし。

 

これでもかとイケメンが

キャスティングされてるのがいかんw

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

 


タティングレースランキング