あっという間に今年も終わりに…

 

結局、大してブログは更新できないままでした。

なんでかな…と考えたら、子供たちが遅くまで起きてるから^^;

もう子供というのもはばかられるほど大きくなってしまったけど

中身は小学生あたりのままな気がします。

 

それだけじゃなくて、自分が夜、早くから眠くて眠くて仕方ないのです。

10時半くらいになるともう耐えられないほどの眠気に襲われ、

転寝しては深夜に起きる、みたいな生活が続いてる。

 

今年もなんだかんだでミュージカル3つも見てました^^;

最後は生執事♪

今年1番の楽しみでした~カナヘイうさぎ



初めてマチソワというものを経験しました。

しかも大千秋楽!

全員のご挨拶があり、ドール役の子が挨拶の途中で涙で話せなくなったあたりからやばかったけど、シエルの子がマチネでも泣いてたのに大千秋楽では泣きながらもしっかりしたご挨拶をしてて、もうお母さんモードで子供に笑われるほど泣いてしまいました。

 

子供たちと三人でつい、グッズも買いこんでしまって^^;

IMG_20161230_001035045.jpg

楽しかった~アップ

悪魔で執事なゆんちゃんが、フライングしてる姿が美しすぎましたラブラブ

ストーリーはエグイんですけど、リコリスのときも思ったけど、演出やキャストの再現率は本当にすばらしく、今回は特にアバハンコンビのすごさに感動したかも。(分かる人にしかわからない話ですみませんあせる

(そして止まらないのでこの辺で)

 

来年のロミジュリも楽しみだ~気合いピスケ

 

と、いうくらいゆんちゃんにはまってる私に、またすばらしくツボなクリスマスプレゼントがカナヘイきらきら

可愛いパンダちゃんケーキと、超可愛いクリスマスカードに、ジェラピケのソックスラブラブうれしぃ~
IMG_20161230_001147686.jpg

 IMG_20161230_001147005.jpgIMG_20161230_000638117.jpg
ゆんちゃんもよく楽屋で着てるジェラピケの~というだけでこのテンションの上がり具合(笑)

そしてそこをよくわかってくださるn様にいつも癒されまくってますラブラブ

こちらも美味しかった~音譜ありがとうございます音譜

IMG_20161230_001036633.jpg


今年のケーキはタルトでした。


今年はつい最近ベッドを買い替え、その時に体調をくずすほど掃除を頑張った(?)ので、もういいかなと思ってます(だめだろ)

14779942258051.jpg
でもって、掃除が終わったらずっと楽しみにとっておいたこれを見る!
IMG_20161230_003449153.jpg
と思ってるんですが…いつになることやら…

なんと今、このエリザベートのDVDが生産追いついてなくて売り切れ中らしいです^^;

みんなどんだけ見たいんだ…チューくちびる←そういうわけではない

 

あ、たっくんのカレンダーも今年は買いました。

今度のはいまいちかな~

写真みてもトキメキがない…

と思ってたんだけど、じっくり眺めてたら、なかなか美味しいかも?と思えました。

 

ツッコミどころ満載で(笑)

 

(お買いものデートの相手設定はどう考えたって20代~30代だよね…とかさ)

(ここでオバチャン服のお店に行ってたら夢がないのかな)

あっ

年末のご挨拶しようと思ったのに、また悪口雑言だらけ^^;

 

来年も更新するする詐欺で頑張ります。

 

みなさま良いお年を~(笑)