1789の時のもう一つのお楽しみの件について書く前に、たっくんファンミのことを書こうと思い、画像フォルダを探してみましたが…

 

14705791221060.jpg

↑これだけでした…

 

ファンミのあとにペニンシュラホテルのアフタヌーンティを楽しみながらおしゃべり♪

ロールサンドもスコーンも、デザートもすっごく美味しかったです~ラブラブ

特に驚いたのは抹茶のタルト。

こんなにおいしいの初めてかもアップ

ホテルの雰囲気も良かったし、紅茶もいろいろな種類を楽しめて、癒されました。

紅茶の美味しさが忘れられず、そのあとTWGで買ったりして^^;

 

ファンミの感想は…たっくんまた鍛えたな~^^;ってあせる(そこ?)

こんなに次のお仕事を待たされてるんだから、うんと期待していいんだよね?

 

みんなすごい待ってるんだって、分かってもらえてるのかな~

ファンもいつまでも若くな爆弾(自重)先が長くな爆弾(自重!)

 

それはさておき、ミュージカル1789を見に記念すべき初帝国劇場に行ったのですが、またその時の写真はないんですけど^^;

とりあえず、お泊りしたホテルとか…

今回ソワレだったので、その前に豪華ランチをホテルのレストラン「チャイナブルー」でいただきました。

 

お肉とお魚を使わないランチで、カロリー控えめなんだけど大満足♪

スタッフの方も感じがよくて、中国茶のおかわりも、絶妙なタイミングで持ってきてもらえて、とてもいい気分で過ごせました。

IMG_20161023_090040395.jpg


なんか写真足りない気がする^^;

ブルーなお店の内装も素敵で景色も素晴らしかったです。

 

ランチのあと、チェックイン。

 

今回は優雅にn様とコンラッドのエグゼクティブにお泊りしました。

エグゼクティブフロアはチェックイン、アウトも同じ階でできるので楽なのです。

n様はシティビュー、私はベイビュー側でした♪



めっちゃ広くてベッドの高さが、よいしょって登らなきゃいけないくらい高い(笑)

お風呂、ガラス張りです。

もちろん、電動でブラインドを閉めることができますけどね。

窓からの景色、最高でした!

ビルも海も、浜離宮庭園も見えるし~

観光船?なのかずっと停泊してる船とか。



ね?良くないですか?

もう、ここからの眺めがすごく気に入って、絶対また泊まりたいって思いました!

なんなら住みたい(笑)

 

アメニティ…アヒルちゃんがいいでしょ。

アロマテラピーのボディソープ、ヘアケア、とてもいい香りです。

 

あ…ボケてる^^;

ミニバーも充実してます。

 

観劇後、部屋に戻るとターンダウンされていて、ベッドにちょこんとコンラッドベアーが♪
IMG_20161023_090349957.jpg

意外とちっちゃかった…(笑)可愛いけど。

 

朝食もラウンジでいただけるし、のんびりするにはいいですね。

同じ階は外国人の方が多かったです。

チェックアウトの時、ホテルのスタッフの方に地元出身の方がいてなごみました(笑)
 

また、時間切れなのでこの辺で。(ちょっとオーバーしてる^^;)

おやすみzzz