今日はほぼ一日曇り空で、少し雨も降りました。






ここ数日の暑さと比べると気温は少し下がりましたが、風が強いのに蒸し暑くて、エアコンのドライとサーキュレーターは欠かせませんでしたよ汗









今日はお天気もどんよりしていたし、キンカたちとのんびりゆっくりしようと思っていたのですが…




長い間使っていたスマホのケースが壊れたので、新しいのに変えたせいで、せっかく肩に遊びに来たペンちゃんもスマホを向けると逃げてしまい、写真も撮れなくて困りました汗






 



↓神棚の所で遊んでいたので、何度も撮ろうとしたのに逃げちゃって、かろうじて撮れたのがこの1枚だけでした気づき






↓床で遊んでいるところもこの1枚が精一杯あせる








ヨンちゃんに至っては、スマホを手に持っただけで飛んで行ってしまうので、全く撮れませんでしたガーン











↓昼間のラッキーちゃんもこの警戒顔凝視



早く見慣れて欲しいです悲しい














↓夜はなんとか1枚だけ撮れたヨンちゃんグリーンハーツ






↓ペンちゃんもこの1枚だけペンギンイエローハーツ







↓夜のラッキーちゃんは、やっぱりこんなお顔で警戒してました凝視








↓手の中に潜っちゃうあせる










そして最後は、

握られていてもなんだかよそよそしい 今夜の愛しのラッキーちゃんでしたしょんぼり












やっぱり今まで使っていたのと同じケースを買おうかしら…泣き笑い












それではまた〜流れ星













にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村