今日も朝から暑くて、エアコンに頼りっぱなしの一日でした。











亀ちゃんのお水替えをして汗だくになったので、シャワーを浴びた後 ドライヤーで髪を乾かしていると、ボサボサの髪の毛が気になってやって来たペンちゃんペンギン気づき





↓ヨンちゃんは部屋干しハンガーでルンルンしてましたブルー音符






↓お目々がでっかいね〜凝視気づき





↓クールに見下ろす 鮮やかな色のヨンちゃんキラキラ






↓今日も男子たちは仲良しでしたイエローハートグリーンハート







↓なにかとやって来ては遊んでくれたペンちゃんペンギン

ニコニコ












↓昼間の可愛いラッキーちゃんと、





↓夜も可愛かったラッキーちゃんピンクハート

ニコニコハート












↓キュウリうまうまヨンちゃんと、





↓ごはんうまうまヨンちゃんグリーンハーツ









↓ペンちゃんもキュウリを食べたり、





↓ワキワキしたりペンギン気づき







↓歌は終わりの方しか撮れませんでしたけど、ワキっとする瞬間も見せてくれたペンちゃんの動画映画

音符







 




そして最後は、




今日が私の誕生日本番ということで、仕事帰りに主人が買ってきてくれた ささやかなお花とケーキでした花束ショートケーキ










娘と兄からもビデオ電話をもらったり、色々嬉しいお誕生日本番でしたキラキラ













それではまた〜流れ星










にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村