今日もまた暑い一日でした。






連日の猛暑でエアコンフル回転ですあせる









↓「朝だよ〜!」とドアを開けても、すぐには出てこなかったヨンちゃんペンちゃん






↓しばらくしたら、ペンちゃんだけ出てきてましたペンギンブルー音符







↓ヨンちゃんも一緒にお水を浴びてクールダウン温泉







↓膝に乗って来て、





↓羽繕いを始めたペンちゃんペンギン

ニコニコ








↓ヨンちゃんはここで乾かしてました気づき






↓「乾いたよ〜気づき








↓昼間のラッキーちゃんと、





↓夜のラッキーちゃんラブラブ

ニコニコハート









↓夜のうまうまヨンちゃんと、





↓ペンちゃんペンギン












そして最後は、


肩にも乗ってくれた 今夜の愛しのペンちゃんでしたペンギンイエローハーツ











毎日こんなに暑いと、家に居ても何もする気力が湧きませんよあせるあせる








早く涼しくなって欲しいです滝汗














それではまた〜流れ星







にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村