今日も朝から暑くて暑くて溶けちゃいそうでした汗汗












そして今日は私の誕生日間近ということで、以前から行ってみたかったバーベキューリブのレストラン「トニーローマ」へ主人と行ってきました。






お肉も海老もデザートも美味しかった〜ナイフとフォーク









食事の後は、先週の土曜日に作った眼鏡が予定より早く出来上がったという連絡が来たので、受け取りに行ってきましたよメガネ気づき




今まで使っていた眼鏡は黒縁だったので、イメチェンして色の無い物にしましたニコニコ







ありがたい誕生日関係の行事が続いて嬉しい限りですニコニコ













↓出かける前に撮った午前中のヨンちゃんペンちゃん













お出かけから帰宅して、2階のラッキーちゃんのお部屋に様子を見に行った時、カレンダーがまだ6月のままめくられてなかったことに気付いて、慌ててめくってみたら…


ことりカフェのカレンダー、7月はキンカチョウでした〜ハート






可愛いニコニコニコニコ







↓ラッキーちゃんとも撮ってみましたよピンク音符






楽しそうに遊んでいた昼間のラッキーちゃんでしたラブラブ










↓夜のごはんうまうま中のヨンちゃんと、





↓ペンちゃんペンギン






↓色々ペンちゃんと、






↓ねむねむヨンちゃんzzz




↓また落ちてたよ〜ビックリマーク












そして最後は、

カイカイ〜のラッキーちゃんと、





何かを見上げていた 今夜の愛しのラッキーちゃんでしたピンクハート












本当に毎日暑くて辛いですね滝汗汗汗















それではまた〜流れ星









にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村