今日は風が強くて雨が降ったりやんだり、湿度が高くて蒸し暑い一日でした。










↓「こっち向いて〜」のペンちゃんと、






↓「こっち向いて〜」のヨンちゃんグリーンハーツ

可愛いお顔ニコニコ







↓反対側から撮ったヨンちゃんも可愛いグリーンハート









↓今日も仲良くブルブル〜あせるあせる







↓こっち向いてくれたヨンちゃんと、




↓ペンちゃんペンギンイエローハーツ

ニコニコ








↓ラッキーちゃんはやっぱりおちりを向けるクセが…にやり

お顔見せて欲しいのに汗







↓木彫りみたいな質感のペンちゃんペンギン笑





↓木彫り風でワキワキ〜笑い笑い







↓「今日から7月だね〜ブルー音符」  のヨンちゃんペンちゃん




 




↓今夜も可愛かった 甘んぼちゃんなラッキーちゃんピンクハート












そして最後は、

今日も穴掘りをがんばっていた 愛しの亀ちゃんでしたカメハート














ついに?今年の後半がスタートしましたねびっくりマーク















それではまた〜流れ星










にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村