今日は曇りの予報でしたが、昼間は意外と晴れ間もあって湿度も高く、蒸し暑い一日でした。












↓神棚の近くでたたずむペンちゃんペンギン気づき










↓仲良くお水を浴びた後、一緒にブルブル羽繕い

 







↓その後のまったりタイムのヨンちゃんと、お口に羽を付けたペンちゃんビックリマーク







↓カフェブランコの止まり木部分に止まったペンちゃんブルー音符

この止まり木部分に止まるのは珍しいのですよビックリマーク










↓いつもはこんなふうにブランコの上に止まってますからウインク

笑









↓今日の2階はついに33℃超え滝汗





↓それでも元気だったラッキーちゃんラブラブ













キラキラ夜の放鳥タイムのヨンちゃんペンちゃんキラキラ



🥒🥒🥒










そして最後は、



キュウリを食べたラッキーちゃんと、握られてまったり可愛かった 今夜の愛しのラッキーちゃんでしたピンクハート












最近右手の人差し指の第一関節が少し赤くなって腫れていて、日常の家事などをするのにも痛みを感じるので、念の為整形外科を受診したのですが、レントゲンも撮ってもらったのに、特別な症状(リウマチやへパーデン結節を疑ってましたが)もなく、結局ただの炎症ということで、痛み止めの薬と湿布をもらって帰りました。




特別指を使い過ぎるような作業もしてないはずなのに、なんでかしら?




痛みがある間は使わないように心がけるしかないみたいですにやり汗汗





使わないというのも難しいですけど、気をつけようと思います。











それではまた〜流れ星







にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村