今日は途中曇りの時間もありましたが、ほぼ一日中雨が降っていたので、家の中でみんなでのんびり過ごしました。










↓おじいちゃんに抱っこされてニコニコの孫ちゃんにっこり






↓私の前髪カーラーを巻かれちゃったりしましたよ気づき



たくさんケラケラ笑ってくれて、一緒に過ごす時間はとても楽しかったですニコニコ









パパさんが会社の旅行中なので、もう一泊して明日帰る予定ですビックリマーク


  







明日もいっぱい遊んでもらおうと思いますウインク

















にっこりニコニコほんわか目がハートおねだりよだれおやすみぐすん大泣き絶望驚き不満怒り立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ










  




↓昼間のラッキーちゃんと、






↓今夜の愛しのラッキーちゃんピンクハート



ニコニコラブラブ










↓今日も羽がたくさん抜けたペンちゃんペンギン







↓ヨンちゃんの羽も、1日でこんなにたくさん抜けましたびっくり









↓慣れない場所でお水を浴びたヨンちゃんとペンちゃん温泉



(動画はみんなの会話の音量が大きかったので、消音になってます)











そして最後は、


相変わらずお目々がパッチリな 今夜の愛しのペンちゃんでしたペンギンイエローハーツ









キンカたちも、2日目なのでなんとなく孫に見慣れてきたようですよウインク












それではまた〜立ち上がる









にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村