今日は晴れ時々曇りで、覚悟していたせいか?思っていたより暑くはなかった気がします。









そして今日は、いつもライブに一緒に行くお友達に誘ってもらって、劇団四季の「アラジン」を観て来ましたピンク音符



(↑体型的に問題ありだったので、左端に写っていた私は半分だけにしておきました汗


笑







   








帰宅は遅めの夕方だったので、夕食の支度をして、いつもの夜の放鳥は出来ましたよビックリマーク







ウマウマ〜もぐもぐもぐもぐ










食べている写真しか撮れなかったので、寝かせる前に握った時にも撮らせてもらいましたウインク




ペンちゃんの不満気なお顔〜ニヤニヤ笑い笑い












そして最後は、




キラキラお目々のラッキーちゃんと、ふわふわのラッキーちゃんのおちりでしたラブラブ









みんな今日もお利口でお留守番してくれてありがとうキラキラ





おかげでとっても楽しかったよ〜ニコニコピンク音符






明日は昼間も遊びましょうねウインク













それではまた〜流れ星










にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村