今日はよく晴れてとても暑くなりました。






昨日は涼しかったのに、身体がついていかない感じです滝汗汗汗












↓今朝撮ったこの山アジサイですが、




↓約1ヶ月前にはこんな感じでした気づき


暑過ぎて日焼けしたのか?、それとも梅雨入り前に枯れ始めてしまったのか?、ずいぶん変化してしまいましたあせる










↓ピントがダメでしたが、暑いのに薔薇も一輪咲いてましたピンク薔薇



 


↓ピンクのアジサイも変色して黒ずんできた感じ…

やっぱり枯れ始めてる気がする…ガーン







 







そして亀ちゃんですが、穴掘りしていた時には産卵しなかったのに、今日はケージ内で産んでましたよカメ






↓頭の方に1個と、




↓お尻の方に1個


せっかくがんばって穴掘りしたのに、タイミングが合わなかったようでしたぐすん汗

 




お疲れ様、亀ちゃんにっこり














午前中のヨンちゃんとペンちゃんブルー音符 





↓お水浴び後のヨンちゃん、ブルブル〜あせる

さっぱりしたねウインク










↓昼間のラッキーちゃんと、




↓夜のラッキーちゃんピンクハート

ニコニコハート










↓夜はシワシワの手をチミるペンちゃんペンギン雷




↓カイカイ〜笑い笑い




↓そしてこの悩殺ポーズイエローハーツ

ニコニコニコニコニコニコ












そして最後は、


温度と湿度を教えてくれた 今夜の愛しのヨンちゃんでしたグリーンハーツ












明日はお出かけ予定なのに、今日より更に暑くなるような予報ですね滝汗汗汗汗







どうか予報が外れて涼しくなりますように…お願い












それではまた〜流れ星










にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村