今日は晴れ時々曇りで、湿度が高く蒸し暑さを感じる一日でした。











昨日から配置替えをしたので、ケージが窓辺になって朝陽が当たってました。






↓ペンちゃんと撮りたいけど、背景が明るすぎてブレちゃうあせる






↓角度を変えたらちょっとマシかな?

(ケージ写ってないけど笑)





↓ヨンちゃんも撮れましたカメラキラキラ






↓テレビに乗ってたので撮ろうとしたら飛んで来たペンちゃん気づき

これじゃオバケみたいおばけくん


笑笑







↓肩に来ました〜ペンギン




↓手に移動してチミッ雷




↓ヨンちゃんもきた〜グリーンハーツ






↓窓辺でキュウリも食べました🥒

ニコニコ










↓昼間の見返り美人ラッキーちゃんと、






↓夜のなんとなく警戒してるっぽいラッキーちゃんラブラブ


なんかちょっとまだ見慣れないかな〜はてなマーク









そして最後は、





やっぱり今日もまだなんとなく落ち着かない感じの ヨンちゃん&ペンちゃんでしたあせるあせる











明日は大雨になるみたいですね汗汗汗 






色々危険なことが起こりませんようにお願い











それではまた〜流れ星









にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村