今日はほぼ一日中曇り空でした。







昨日のお出かけの疲れで、今日はダラダラ過ごすことになると思ってましたが、意外にも普通に早起きしてお弁当を作ったり、いつもの家事をして食料品の買い出しにも出かけたり、日常も楽しくこなすことが出来ましたよニコニコ












↓昼間のラッキーちゃんピンクハート






↓窓辺でちょっとカッコいい?ショットが撮れました気づき



ニコニコ










↓ヨンちゃんを撮ってたら、





↓ペンちゃんが飛んで来ましたペンギン

笑






↓肩のペンちゃんを撮ったら、ジャンプしてるところだったり笑い


じっとしてるところがなかなか撮れない元気なペンちゃんですビックリマーク










↓夜はちょっとだけ歌ってるペンちゃんと、

食べてるヨンちゃんが撮れました映画






zzzzzz












そして最後は、



何故だかびっくり顔しか撮れてなかった 今夜の愛しのラッキーちゃんでしたピンクハート













楽しかった余韻で今日は一日があっという間でしたよピンク音符












それではまた〜流れ星













にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村