今日はカラッと爽やかに晴れて、気持ち良い一日でした。











↓今朝、サボテンの蕾を撮ったのですが、





↓お昼前にはパッカリ開いてましたよ黄色い花







↓小さくなってしまった紫陽花も、しっかり色鮮やかになりましたあじさい

お花って、可愛くて綺麗で、本当に癒されますニコニコ



















ブルー音符昼間の男子たちむらさき音符





↓薄毛なペンちゃんが、オブジェみたいに立ってましたペンギン






↓髪の毛を咥えたり、




↓自分の小さなお羽を咥えたり、





↓首に巻いたタオルをカミカミしたりしてましたペンギン

ブルー音符むらさき音符ピンク音符







↓ヨンちゃんは、なぜかこの1枚しか撮れてませんでしたよあせる

タラータラー











↓昼間の可愛いラッキーちゃんと、






↓夜はキュウリを食べた可愛いラッキーちゃんラブラブ

 








↓「ナデナデされたらボサボサよー!」と叫んでましたむかつき

笑笑











↓夜はヨンちゃんのお水浴びを見学したペンちゃんペンギン






↓ヨンちゃんの後に、嬉しそうに入ってました温泉






↓「今夜はヨンちゃんのお羽が落ちてたよ〜!」







↓どうでも良さそうなヨンちゃん気づき

笑笑













そして最後は、




眠そうなヨンちゃんと、お目々がパッチリな 今夜の愛しのペンちゃんでしたグリーンハートイエローハート














それではまた〜流れ星







にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村