今日はとっても良いお天気で、夏のような暑さになりました。









そして今日は私の母の21回目の命日でした花束








たまたま主人も、今日は仕事を休んでお義母さんと一緒に埼玉にある病院へ受診に行く予定があり、いつもその足でお墓参りに行くというお決まりのコースになっているので、私も電車でお墓に行って合流することになりました。



ひらめき電球義父のお墓も、私の両親のお墓と同じ墓地にあります)





そしてなんと娘にも声をかけたら、特に予定もないので孫を連れて来てくれることになりましたよビックリマーク






↓大おばあちゃんとおじいちゃんと孫ちゃんニコニコ





↓お墓の近くの和食屋さんでランチしましたお弁当





↓お出かけ用の離乳食を見つめる孫ちゃんよだれ




この後みんなでお墓参りをして、甘味処に寄って解散しました。





主人とお義母さんは東京の実家へ、娘と孫は埼玉県内の自宅へ、私は千葉の自宅へ、それぞれ別れて帰りました家








お義母さんにも娘にも孫にも会えて、賑やかでとても良い命日になりました気づき











スター にっこり ニコニコ おねだり よだれ うさぎのぬいぐるみ 花













帰宅してから、いつもの夜の放鳥も出来ましたよウインク
















ハート






みんないつもお利口さんでお留守番してくれてありがとうキラキラ










今日も暑かったけど、週末はもっと暑くなりそうですねあせるあせる












それではまた〜立ち上がる