今日の日中は晴れ時々曇りで、夜になって雨が降ってきました。









ブログの回数を減らそうとか、写真を減らそうとか思いながらも、毎日なんとなくキンカたちを撮るのが習慣になっていて、撮った写真から1枚だけを選ぼうとしてもなかなか選べずに、結局ダラダラ載せてしまってますあせるあせる










↓今日もたくさん遊んだ昼間のペンちゃんと、










↓ヨンちゃんグリーンハーツ












↓今日も可愛かった昼間のラッキーちゃんと、







↓夜のラッキーちゃんピンクハート







↓一緒にお水を浴びた後のブルブル動画映画

ペンちゃんは落ち着きがないのです笑










そして最後は、



やっぱりいつも通り可愛かった 今夜の愛しのヨンちゃん&ペンちゃんでしたグリーンハートイエローハート










こんなに写真ばかり撮ってしまうので、1枚だけ選ぶとかできません汗





全部こんなに可愛いのに…あせる













それではまた〜流れ星







にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村