今日は朝から雨と風が強くて、午前中はしばらく土砂降りになりました。








雨の一日にはダラけて過ごし、なんとなくキンカたちの写真を撮ってましたよにっこり














ブルー音符昼間のキンカたちピンク音符







日本各地でオーロラが見えたとか?









↓お羽ちゃんだよ〜!



お腹が濡れてたヨンちゃん温泉








お腹を付けてしっかりお昼寝体勢のラッキーちゃんニコニコ














キラキラそして今夜のキンカたちキラキラ






ごはんうまうまヨンちゃんと、




その手前のペンちゃんペンギン












最後は、




今夜もお目々がパッチリだった 愛しのラッキーちゃんでしたピンクハート












雨の日はついついのんびりしてしまうsizuyaですてへぺろ












それではまた〜流れ星








にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村