今日の空は快晴で、夏のような気温になりました晴れ







予定通りお客用布団を干せましたキラキラ









お布団をベランダに干している間、一緒にベランダに出て約7分間お日様を浴びたラッキーちゃんラブラブ










干し始めた時には25℃を示していた温度計でしたが、7分後には30℃になってしまったので、慌ててお部屋に入ってもらいましたよ!!


短時間にしないと熱中症になってしまいそうですねあせるあせる












今日の昼間のキンカたちピンク音符











ニコニコ











そして今夜のキンカたちキラキラ









みんな今日も元気で楽しく過ごせました合格













それではまた〜流れ星









にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村