今日は朝少し雨が降って涼しく感じましたが、その後は曇り空で時々薄陽も射して蒸し暑くなりました。










花壇の片隅に少しだけハコベが生えていたので、あげてみたら食べてくれましたクローバー

下から見てるペンちゃんが可愛いニコニコ











↓ヨンちゃん、ちょっとイジワル〜あせる







↓その後ペンちゃんも食べられましたよペンギンクローバー















↓ラッキーちゃんにもハコベをあげましたが…

食べているところは撮れませんでしたあせる













↓夜は珍しく同時にお水を浴びたヨンちゃんペンちゃん温泉温泉


















そして最後は、




また少し羽が抜け始めたり、握っていた手を開いてみたら 収納しかけのアンヨが可愛かったりした 今夜の愛しのラッキーちゃんでしたピンクハート笑













それではまた〜流れ星









にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村