今日は雨時々曇りでした。





そして主人の連休がスタートしました。







↓ゴールデンウィークとは無縁な いつも通りの我が家のキンカたち気づき









↓ヨンちゃんは、なぜかお父さんの肩に乗っちゃってましたよ笑






↓そして髪の毛まで引っ張ってる〜笑笑

(抜けちゃったら大変だからやめてあげてー!!











昼間にブロ友さんのブログでパンを焼いているのを紹介していたので、私も真似して食パンを焼くことにしましたパン

焼き上がりは5時間後…








↓ホームベーカリーをセットした後、ラッキーちゃんと遊んでもらいましたニコニコ








↓焼き上がって慌てて撮ったら、なんだかしょうもない写真でしたけど…パン

テキトーに作ったハンバーグを挟んで

夕食にしましたハンバーガー




あまりに冴えない出来栄えだったので

写真はなしですがあせるあせる







それなりに美味しく頂きましたナイフとフォーク 







↓お水浴びしそうなペンちゃんと、




↓浴びてるところを見学するヨンちゃん温泉









その後はなぜかテーブルの下の床で、お腹付けてまったりしていたヨンちゃんと、そのそばにいたペンちゃんでした気づき

(傷だらけの床はスルーしてくださいねアセアセ











↓お水飲むラッキーちゃんビックリマーク




↓ニギニギラブラブ








↓なんとなく接写モードで撮ってみたのですが…


先代のブラックチークキンカファミリーのゴッドマザーキンちゃんには、白くてフサフサのまつ毛がたくさん生えていたのに、そう言えばラッキーちゃんのまつ毛は見たことないな…と思ったら、やっぱり生えてないみたいでしたひらめき電球







よく分からなかったので、今度はもっと接写できるレンズで撮ってみたいと思います!!











それではまた〜流れ星













懐かしい愛しのキンちゃんハート

↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ



にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村