今日は晴れたり曇ったりの一日でした。









↓昼間にキュウリを食べたペンちゃんペンギン🥒





↓ヨンちゃんもガブリ気づき


キュウリと言えば文鳥梅ちゃんの大好物で、キンカたちにあげる分までよく独り占めしてましたが、キンカたちも今は誰にも邪魔されることもないので、以前よりもたくさん食べるようになりましたよビックリマーク











↓キッチンに来て遊ぶ 午前中のペンちゃんペンギン




↓ヨンちゃんは肩の上で遊んでましたグリーンハーツ









↓ベランダ日光浴のラッキーちゃんラブラブ






↓お布団を干し始めた途端陽が陰ってしまい、暗く撮れました汗





↓少しするとまたお日様が出て、ニョーンと伸びてましたよ笑


 


↓お日様に当たると色鮮やかなラッキーちゃんですキラキラ

(夜は地味な色にしかし写らないにっこり










↓夜のヨンちゃんとペンちゃん気づき

(ヨンちゃんの背景に満開の桜が写ってる〜桜
















そして最後は、


喜んでキュウリを食べてくれた 今夜の愛しのラッキーちゃんでしたピンクハート











眠くて何度も寝落ちしそうになったsizuyaなのでしたzzzzzzzzz












それではまた〜流れ星








にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村