今日で3月が終わりますね!









今日はとても気温が上がり、夏のような暑さになりました晴れ








↓ペンちゃんもヨンちゃんもお水を浴びてました温泉



ペンちゃんは、浴び終わったところからの動画でしたウインク








↓その後も何度も水場に集ってました温泉

お水を飲んだり、ちょこっと浴びたりして、暑い日でも楽しそうに過ごせましたビックリマーク










↓椅子に来たり、




↓手首をチミッたり雷




↓ヨンちゃんの呼びかけに大声で答えたり、

毎日楽しそうなペンちゃんペンギンむらさき音符










↓後ろを気にしたり、





↓お水を飲もうとしたり、

ペンちゃんと一緒に楽しそうなヨンちゃんでしたグリーンハート











↓謎なシチュエーションのラッキーちゃんラブラブ

べるちゃんクッションに乗って、梅ちゃんの写真を鑑賞してましたよ笑









そして今日もやっぱり前からの写真は撮りにくかったラッキーちゃんラブラブ







↓下から覗いてみる指差し

ニコニコ







↓お顔の方を撮ろうとしたらブレました汗


ママさんと遊んでくれてありがとうキラキラ












夜は主人がラーメンを食べたいと言うので、食べに出かけましたラーメン












↓カイカイ〜のヨンちゃん気づき




↓ブルブル〜






↓一瞬キリッとして、




↓またブルブル〜笑い笑い







↓最近よく床でウロチョロするペンちゃんと、





↓ちょっと伸びてるペンちゃんペンギン気づき
















そして最後は、


いつものリースブランコのラッキーちゃんと、




今夜もフレンズさんと一緒にお食事を楽しんだ 愛しのラッキーちゃんでしたピンクハート













やけに暑かった3月の最終日でしたあせるあせる












それではまた〜流れ星







にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村