今日は朝から冷たい雨が降っていたので、ダラダラスイッチが入った私は、最低限の家事を済ませてのんびり過ごしてました。









せかせか動いている時には、まったく寄ってきてくれないヨンちゃんとペンちゃんですが、暇そうに座っていたりゴロゴロしてると、すかさずやって来て遊んでくれますよニコニコ









↓椅子に座っているとこんな感じで。






↓ゴロゴロしてテレビを観ていると、こんな感じペンギン





↓ヨンちゃんなんか一緒にダラけ顔だし笑笑





↓とにかく髪の毛で遊ぶのですビックリマーク



ゆっくりドラマが観れないけど、遊んでくれてありがとう口笛












そして今日はようやく咲いてきたレンギョウを食べに、ヒヨドリさんがやってきましたよびっくりマーク

かなりズームで撮ったので画質が悪いですが、毎年この時期にだけ見ることができるので、可愛くていつも記念に撮ってます。












↓午後のラッキーちゃんのところに行った時には、少し薄陽が射してましたビックリマーク

ニコニコ














そして最後は、


今夜もいつも通り可愛かった 愛しのキンカたちゃんでした合格










明日は晴れる予報なので、張り切ってがんばろうっとてへぺろ











それではまた〜流れ星











にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村