今日はドライブがてら少し遠出をして、お隣の茨城県へ行って来ました。







1番の目的は、去年の春に主人が買った小さな桜の盆栽を枯らしてしまったので、今年もまた桜の木の盆栽を買うことでした。








が、去年買った桜と同じ種類の盆栽は売ってなくて、仕方なく違う物を買いましたよぽってりフラワー

「一才桜」ですって。






ちなみに、去年の桜はこの「御殿場桜」(←確かそんな名前だったはず…)でした。

私は盆栽のお世話はよく分からないのですが、主人が好きで世話をしていたのに、残念なことに枯れてしまって、こんなに綺麗だったのに残念です汗





今年の桜はまだ蕾だけど、枯れずにしっかり咲いて、ずっと元気に育ってくれたら嬉しいですニコニコ










盆栽を買った植物センターから、わりと近くにあるピザ屋さんにも寄ってランチしましたピザ









↓植物センターに併設されている道の駅みたいな所で、ちょっとお土産も買いましたよオレンジお団子










その後帰路の途中で買い物して、帰宅は夕方になりました。









↓夕方のラッキーちゃんラブラブ



「ママさんどこ行ってたのーはてなマーク


帰りを待っていてくれた可愛いラッキーちゃんでしたニコニコ












↓夜はキュウリを食べたペンちゃんと、






↓ヨンちゃんグリーンハーツ













↓ラッキーちゃんもキュウリ食べましたウインク













そして最後は、


今夜もいつも通り可愛い 愛しのラッキーちゃんでしたピンクハート








みんなお留守番ありがとうキラキラ







暖かくて春らしい日曜日でしたチューリップオレンジ














それではまた〜流れ星








にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村