今日は春分の日でお出かけされた方も多かったのでは?








我が家は通常通りでした。








午前中は晴れていたけど風が強かったので、我が家にやってきたシジュウカラさんたちは、ヒマワリの種が飛ばされないように踏ん張ってましたよ!

(毎度画質悪くて汗汗




  






主人は仕事だったので1人のんびり過ごしていたら、ついついキンカたちの写真をたくさん撮ってしまいました。









↓咥えるペンちゃんペンギン





↓狙う





↓お膝





↓ソファ





↓狙う





↓噛んでグイグイ笑い





↓背景は部屋干し






↓後ろ姿





↓咥える





↓ブローチみたい





↓10:20





↓斜めで踏ん張る





↓眠い





↓ペーブルー音符





↓小首傾げ





↓埋もれる





↓逆光で膨らむ






↓お外を眺める





↓午後の曇り空





↓ブレて咥える





↓咥えながらお外を眺める





↓ぽちゃん





↓見学







↓ヨンちゃんグリーンハート






↓ペンちゃんイエローハート






↓ラッキーちゃんピンクハート





今日は写真が多すぎて説明がが雑になりましたうーんあせる







午後からは曇ったり晴れたり、夕方からは雨が降り始めて雷も鳴ってましたが、短時間で通り過ぎました。











家の中に閉じこもってのんびりできた春分の日でしたニコニコ











それではまた〜流れ星








にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村