今日も晴れましたが、強風が吹き荒れて土埃の舞う一日でした。








主人から送られてきた写真には、職場から見える土埃が写ってましたよあせる

怖いですね滝汗











↓昨日撮ったヨンちゃんペンちゃん映画

洗濯物を干す前のハンガーで、ヨンちゃんと追いかけっこしていたペンちゃんでしたペンギン音符







↓今日はキッチンにやってきたペンちゃんペンギン気づき





↓久しぶりに浄水器の蛇口に止まってましたよビックリマーク






↓なぜかお水を浴びず、ここでまったりしていたヨンペンでした温泉









↓昼間のラッキーちゃんラブラブ

ニコニコ










↓夜の放鳥タイムのペンちゃんと、





↓ヨンちゃんグリーンハーツ








↓フレンズさんたちとごはんを食べるラッキーちゃんもぐもぐ





↓スサー気づき





↓そしてカイカイ〜







最後は、

肩に止まって、美脚とレギンスを披露してくれた 今夜の愛しのラッキーちゃんでしたピンクハート











今日はいつもより写真が少なめでしたキョロキョロあせる











それではまた〜流れ星









にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村