今日は暖かいを通り越して暑いと感じるほどの気温になりました。










土曜日にしては少し早起きをして、電車で実家へ行き、郵便物のチェックや軽い掃除などをしてきたのですが、何度も通って古い物を捨ててきたにも関わらず、なかなか捨てられなかった このヘルメット気づき(古き物)


かれこれ40年近く前に、二輪車を乗り回していた頃の物です。




写真に残したので、いい加減処分することにしました。





まだまだ捨てられずに残していた古いガラクタがあるのですが、おいおい片付けていくことにしますてへぺろ











実家で早めのお昼ごはん(スーパーのお弁当お弁当)を済ませてから、主人と合流して車で娘の家に遊びに行ってきましたビックリマーク






↓よく笑うようになった孫ちゃんブルー音符(新しき者)




↓私が抱っこしても笑ってくれました♡





↓ポカポカの青空の下、お散歩もしましたよ晴れ




約3時間ほど孫に遊んでもらって楽しいひと時を過ごし、夕方帰路につきました車











    チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ















いつもの夜の放鳥タイムには帰宅出来たので、キンカたちにも遊んでもらえましたよニコニコ





















みんなお留守番ありがとうキラキラ









明日はもっといっぱい遊びましょうねウインク













それではまた〜立ち上がる






にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村