今日も良く晴れて暖かくなる予報だったので、思い切ってお散歩に出てみました。






まだ桜には早いけど、しばらく寒くて引きこもってばかりいたので、運動のために片道30分くらいの小さ目なショッピングモールまで歩いて来ましたよビックリマーク












出かける前に撮ったペンちゃんは、畳む前の洗濯物の山からバスマットを選んで引っ張ってました笑い

超一生懸命でした笑笑うんち出ちゃうくらい)












↓ヨンちゃんはおとなしめでしたグリーンハーツ

モコモコちゃんグリーンハート












お昼ごろお散歩に行こうと思ったら、暖かい陽射しに誘われて 亀ちゃんが人工芝のスロープを上がってくるところでしたカメ気づき





↓前から見るとこんな感じ笑

行ってくるねバイバイ










家から1番近い 大きな桜の木は、まだまだ蕾が膨らんでませんでしたニコニコ






↓線路の向こう側の早咲きの桜は、見頃を過ぎてしまって残念あせる








ショッピングモールの珈琲屋さんでランチをして、軽くお買い物をして帰路につきました。











約2時間後に帰宅すると、亀ちゃんはまだ気持ち良さそうにお日様に当たってましたよ気づき








そういえば昨年の2月ごろに一目惚れして購入したピンクネコヤナギですが、猛暑ですっかり枯れてしまったと思っていたら、一つだけピンクの小さなモコモコちゃんが咲いている(?)ことに今日初めて気が付きましたよ!

枯れてなくて良かった!






来年は、またたくさんの可愛いモコモコが見られるといいのですが、どうかなうーんはてなマーク






↓ちなみに去年買った時の写真はこれですあせる

可愛かったニコニコ











↓昼間のラッキーちゃんと、






↓今夜のキュウリうまうまラッキーちゃんピンクハート









↓刺繍のヨンちゃん(エプロン)と撮ってみましたピンク音符









↓ペンちゃんもキュウリうまうま〜ペンギン🥒




↓おちりチラ見せ気づき












そして最後は、


出番が少なくて、ケージに帰ってから撮った 今夜の愛しのヨンちゃんでしたグリーンハート












それではまた〜流れ星










にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村