今日は曇ったり晴れたり、雨も少し降ったりして、風が強いのに蒸し暑い一日でした。









朝ラッキーちゃんを起こすためのタイマーが鳴った時、ちょうど梅ちゃんが手に乗っていたので、そのまま一緒に2階に連れて行って、ラッキーちゃんを起こしましたよ気づき





↓ラッキーちゃん、おはよう〜ピンク音符






↓ラッキーちゃんのごはんが気になる梅ちゃん笑






↓ひとが食べてると気になるよねよだれ











↓1階の鳥部屋に戻ったら、みんな集合しましたニコニコ










↓これは午後のラッキーちゃんピンク音符


今のところエアコンなしで、扇風機と冷風扇でなんとかなってますが、30℃を超えてくると厳しそうですあせる














↓夜は粟穂を食べるペンちゃんを激写カメラキラキラ








↓歌ってたのに、撮り始めるとやめちゃうペンちゃんペンギンむらさき音符

こっちむいて〜と、しっぽを触ろうとしたら逃げちゃいました汗









↓ヨンちゃんペンちゃんブルーハーツ






↓片足ヨンちゃんと、





↓つるんとしてるヨンちゃんグリーンハート





↓いつものランプシェードでもカッコよく撮れましたキラキラ








↓悩殺ポーズの梅ちゃん

笑






↓珍しくIKEAハンガーでもあそびましたビックリマーク













そして最後は、



今夜も甘えんぼちゃんだった 愛しのラッキーちゃんでしたピンクハート














おまけのひまわりヒマワリ

スズメちゃんたち用の野鳥ミックスに入っている

ひまわりの種が落ちて一本だけ咲きましたニコニコ









夏らしいですねヒマワリ











それではまた〜流れ星










にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村